ノンセク男が友情結婚を考えてみた!

ノンセク男。
このごろ友情結婚というものを知ったので、活動しながら考えたことを綴ってみる!

はじめに!

セックスなんぞに興味ねえ!


そんなことを言ったときに、新種の生物でも発見したような目で見ないでくれよ。
僕はツチノコじゃねえし、むしろ僕から見たら、おまえらの方がツチノコなんだ。
でも僕だってツチノコになりたかったなあ!


そんなわけでこんにちは。赤狼です。
性別は男。
年齢は「アラサー」から「アラ」が取れ、「サー」となった頃合い。たいへん高貴。


そんな僕の特徴は、肉体関係っていうのがわからないってこと。
女性に対しても男性に対しても、ムラムラくる! って感覚が謎なんだ。
こういうやつを「Aセクシャル」とか「ノンセクシャル」って呼ぶのは、あまり一般には知られてないことだ。


20歳そこそこにして自分のそんな性質を悟った僕は、社会にただよう「恋愛」とか「結婚」というパワーワードから、戦略的撤退を試みることにした。
人並みの生き方、人並みの人生。そんな素敵な人生スゴロクを、やーめた! ってドロップアウトしたのだ。
逃げろ、逃げろ、どこまでも逃げろ。「ドキッ」とか「キュンッ」から逃げまくれ。
……だって、そのスゴロクの途中には、必ずあるんだもん。「セックス」のコマ。
僕、無理だよ。
若いころはもがいたけど、わかんなかったんだよ。


ずっとそんな風にして、人生スゴロクのルートを迂回するように生きてきたのだけれど。
近ごろ、新しいワードを知った。その名も「友情結婚」。
それはセックスってコマのない、恋愛ってコマのない、結婚スゴロクらしい。


それってどんなもんなんだろう?



そんなわけで、友情結婚活動とやらに身を投じてみた僕が、日々思うことやノンセク男の気持ちや本音を、テキトーに綴っていくブログだよ。
よろしく!

×

非ログインユーザーとして返信する